SSブログ

ミルフルール 1部 [ミルフルール]

土曜日、船の科学館に若干の未練を残しつつ

江戸川橋へ

フレッシュのスタジオへ

一度使ったこと在るけど、メールに徒歩5分って、絶対10分掛かるって(;一_一)

案の定ヘロヘロで、スタジオ着((+_+))

少し涼んだ後に、1部開始(^_^)/

葉月 のりさん
DSC_2508.jpg

以前は、どぎついオレンジの壁紙だったコーナーが、シックに間接照明が入った(^_^)/
ペンライトで、クロスフィルター付けて


DSC_2512.jpg

DSC_2535.jpg

ここの少しは、絡みやすくなったかなと思ったけど、木目の壁紙は、髪の毛と同化するし
間接照明と照明の色温度まるっきり違うし、やっぱり苦戦しました(^_^;)

DSC_2587.jpg

メガネっ子\(^o^)/
DSC_2687.jpg

くるっと一回転 

最後は、ちょっとセクシーに

DSC_2779.jpg

寄り
DSC_2782.jpg

最近、肩紐って、少しずらしてもらうのは、条件反射みたいになってます\(^o^)/

黒岩 絵里佳さん

DSC_2614.jpg

ちゃんと撮るのって、何時以来だ?

震災のチャリティー以来か?

違うか?

重い思いして、持って行ったので、ガラス球も

くろえり占いの館

DSC_2520.jpg

DSC_2521.jpg

DSC_2749.jpg

DSC_2572.jpg

一体どんな占いが出たんでしょうか(^_^;)

もう一人モデルさん 始めましてだったけど、のり嬢の目が怖いので撮れんかった(>_<)

ストライクゾーンど真ん中の美人さんだったのに(^_^;)

2部 3部 納涼会と続く
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

マーチン

え゙~っ!!
ストライクゾーンど真ん中の美人さん見たい!
絶対に隠れて撮っているに違いない。
しかし、ストライクゾーンど真ん中に対して・・・
・真ん中高め
・低めのフォークボール
・外角へ鋭く切れるスライダー
だが!どれであろうと、全部打ち返してしまうに違いない。
by マーチン (2012-08-07 21:21) 

登戸一郎

えぇぇぇと(^_^;)

私意外と、ど真ん中見送るんで(;一_一)

突っ込み覚悟で

荒れ玉の方が嬉々として、打ってます(^_^)v
by 登戸一郎 (2012-08-07 23:38) 

葉月のり

なにさ、なにさーーー(−_−#)
確かにYUNAさん、めっちゃ美人さぁーー!
撮っても良かったのよー。

私はヤキモチ焼きだから誰撮ってても怒るからね♡
クロエリ撮ってる時点でアウト♪


うそ。
いつもかんしゃしてます!
せんべいさんありがとう。

ペンライトおもしろかったです♪
by 葉月のり (2012-08-09 15:44) 

登戸一郎

ヒャャャャャャャャッ\(◎o◎)/


予想以上の角度から、突込みが入った\(◎o◎)/

ペンライトは、もう少し暗いスタジオとかだと、効果的なんですけどね(^_^)/

by 登戸一郎 (2012-08-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒヤロン怪しい者では(;一_一) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。