SSブログ

ゴリちゃん [独り言]

夜間撮影の為に、ゴリラトーチ買ってみた\(^o^)/

DSC_2427.jpg

足元の磁石が、危険感じるほど強力だったので、駄目元で、引っ張ってみたら
意外とあっさり外れたので、普通のゴリちゃんから、ノーマルの足とチェンジ\(^o^)/


あれ?

これって、ニコイチにすると、テナガザル作れるな(^_^.)

元々、三脚としては、大した事無く、巻き付けて使うのが、売りの製品だから、
もう少し足長の方がいろいろ使い勝手が良いんだけど

と言うことで、あっさり作ってみた(^_^)v

DSCF9729.jpg

テナガザルトーチ(^_^)v

余った足で、チビゴリラ  と言っても、金属の場所でしか固定出来ませんけど(;一_一)

作ってみて思った事

意外とかさばる(;一_一)

二倍の足長は、要らないけど、1.5倍くらいの長さってあると便利な気がする
後は、足元 磁石式、ノーマル 吸盤 辺りのオプションパーツが欲しいな(^_^)/

結局目当ての、セミの羽化は撮れず、ニャンコ撮って来た(^_^)v
DSC_2445.jpg

DSC_2454.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しはハンター(;一_一) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。