SSブログ

怪しい者では(;一_一) [写真]

なんか今年、セミの声聞かない気がする?

そろそろ聞きたくないけど、アブラゼミがやかましく鳴いててもいい頃だと思うんだけど?

未だに、ニイニイゼミの羽化しか撮れない?

DSC_2331.jpg

WB 蛍光灯で撮ってみたけど、どうも、イマイチ

オートで
DSC_2334.jpg

なんか、今のカメラって、優秀ね(^。^)

ニイニイゼミって、低い所にしか居ないし、地味なんで、練習も済んだので
そろそろアブラゼミの羽化を撮りたいぞ\(^o^)/

これ撮ってる時、ランニングコースのオバちゃんが、とっても不審者扱いされてしまった(;一_一)

怪しい者では在りません(^_^;)

かなり変わり者だとは、自負してますが\(◎o◎)/

帰りに、ニャンコ店長も一枚

DSC_2356.jpg

さて。サッサと寝るか(^_^)/


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オフ会熱い(;一_一) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。