SSブログ

待ち人来るヽ(^o^)丿 [独り言]

撮影中 滅多にならない携帯が鳴りました\(◎o◎)/

なんか不吉なと思ったら、キタムラからでした\(◎o◎)/!

撮影会終わって、何時もなら、新橋辺りで、反省会なんだけど

一目散に帰りました\(◎o◎)/

P7147627.jpg

充電中\(゜ロ\)(/ロ゜)/
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 9

SU

え、カメラ来たんですか。知らなかったなぁ。良かったですねー。

Fnボタンに「撮像範囲設定切り替え」を仕込むといいかも。
(説明書p81、310参照)
ボタン押しながらダイヤル回すと、フルやAPS-Cに切り替えできます。
では明日がんばってください。
by SU (2012-07-14 23:09) 

さんぺい

ついに ついに・・・
来ましたね~

おめでとうございます。

by さんぺい (2012-07-14 23:09) 

NO NAME

D800、来ましたね。おめでとうございます。

FXフォーマットでファインダー像も大きく見えることと思います。
撮影を楽しんで下さいね。
by NO NAME (2012-07-14 23:25) 

登戸一郎

SUさん
最後まで、真っ直ぐ帰るのを妨害してただろうが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なるほど(^_^;)

あの馬鹿見たいに厚い取り説読んでるの\(◎o◎)/

早速仕込んでみますヽ(^o^)丿
by 登戸一郎 (2012-07-14 23:25) 

shino

NO NAME は私でした。 失礼!
by shino (2012-07-14 23:26) 

登戸一郎

さんぺいさん

待ち人来たよヽ(^o^)丿

諭吉さんは30人も団体で旅立っちゃったけど(^_^;)
by 登戸一郎 (2012-07-14 23:27) 

登戸一郎

shinoさん
多分そうだろうなと思いましたヽ(^o^)丿

ファインダーは大きく見えても、フルサイズは
悩むことでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

楽しんでみますヽ(^o^)丿
by 登戸一郎 (2012-07-14 23:30) 

葉月のり

さぁ、早く私を撮りなさいよ♡


おめでとうございます♪( ´▽`)
さらに楽しい作品を作っていってください!
by 葉月のり (2012-07-15 00:11) 

登戸一郎

のりちゃん \(゜ロ\)(/ロ゜)/

早速見つかってる\(◎o◎)/

いろいろ慣れるのに時間掛かりそうなんで、

ゆっくり楽しい作品作り 協力よろしくねヽ(^o^)丿
by 登戸一郎 (2012-07-15 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。