SSブログ

2001・5月号 [独り言]

只今 ガッツリ 散かってます(>_<)

片付けてる筈なんだけど?

古い雑誌発掘

2001年 5月号 デジキャパ

DSCF9617.jpg

今 130万画素~200万画素デジカメが暑い!!
DSCF9618.jpg


って、この頃何使ってたっけ?

確か、サイバーショットだった様な

デジ一は、ニコンD1X 547万画素 が、発売直前 59万円なり(^_^;)

キタムラに、コンテストのプリントを取りに行ったら、来週辺りに、注文の品届きそうとの事

やっと、おあずけプレイから開放されそうですヽ(^o^)丿

でも、今週は、撮影会参加出来るけど、来週から月末まで、週末全てつぶれるんだよね(;一_一)

撮影会デビューは、来月からか(;一_一)

それまでは、ニャンコでも撮ってるかヽ(^o^)丿

一緒に、マクロ買っちゃったんでヽ(^o^)丿
10505512020.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さんぺい

待ち遠しい、
あの娘を待つようですね♪
2001年と言えば、まだ学生だったよ( ´ ▽ ` )ノ
遠い目(・・;)
by さんぺい (2012-07-13 07:46) 

登戸一郎

週末に、万が一届いた時の為に、
取り合えずお金おろして来ました\(^o^)/

あの娘を待つようですね♪  

? さんちゃん 誰待ってる?

三人くらい思い浮かんだじょ(;一_一)

あさつきき 食べたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2001年 一応社会人してるな(;一_一)

以前片付けた時、2000年のRQ特集に、今も現役の人が居るんだよね
スゲーーーー(^_^;)
by 登戸一郎 (2012-07-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。