SSブログ

金がヽ(^o^)丿 [独り言]

納涼会に行く途中 

久しぶりに、多慶屋の前を通ったら

DSCF9586.jpg

以前のキンピカ塗装が露出してるヽ(^o^)丿

バブルな頃に、金箔ばりのいやみなピルだったけど
上から塗っただけだったんだね(^_^;)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マーチン

元々はTHEREという別のお店でした。
同じような、バッタ屋が隣り合わせで競合していました。
品数は限られていても、秋葉原の電気屋より安く売っていることもしばしば。
いつしか多慶屋に吸収されて、そのまま多慶屋カラーの紫色に上塗りされてしまいました。
当時の黄金の勇姿は↓のGallery-A-02へどうぞ。
by マーチン (2012-07-11 20:14) 

登戸一郎

実は一回も店に行ったこと無いんです(^_^;)

築地に荷物卸に行っていたときは、ずーーーっと

金色のビルってだけの認識だったもんで、

何屋だか知らんかったんよ(^_^;)

朝、開店してないし(^_^;)
by 登戸一郎 (2012-07-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納涼会猫店長ヽ(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。