SSブログ

マクロが欲しいな(^_^)/ [独り言]

なんか地元のキタムラに、悪の囁きが聞こえる様な物が

50/1.4 と 標準ズーム どちらも、FXになったら欲しいレンズ\(^o^)/

これ以上50mm単要らないけど

やっぱり設計の新しいのって一つ欲しいよね(ーー;)

只今一番欲しいの

10505512020.jpg

タムロン90mmマクロかな(^_^)/

取り合えず、D800と縦グリップ 予算的に、3万円くらい余裕が出来たので

中古で、85mm 50mm 90mmマクロ どれか買う予定

第一候補は、やっぱりマクロかな

DSCF9561.jpg

ネタとして貰って来たけど、深い意味は無いぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

SU

D800にマクロ?趣味が近くなってきたような・・・(笑。
10代前半モデル仕様やね(^^;

ただタム90は、あんまりカリカリじゃないんだよなぁ。
by SU (2012-07-05 22:50) 

葉月のり

ツインテール ♡ 幼女

という判断でよろしいですね?

間違いないですね?


( ̄▽ ̄)
by 葉月のり (2012-07-06 00:20) 

登戸一郎

SUさん
大撮で使うには、90mmって手ごろな距離だと思っただけで
10代前半モデル仕様ってチャウ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなカリカリの画像求めてないんで、丁度いいかな(^_^)/

軽いし中古の値段お手ごろだし(^_^)/
by 登戸一郎 (2012-07-06 00:53) 

登戸一郎

のりちゃん

だから、深い意味は無いって(^_^;)

誰か引っかかると思ったけど、のりちゃんから来るとは

思わんかったよ(^_^;)
by 登戸一郎 (2012-07-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不在(ーー;)猫店長(^_^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。