SSブログ

新造船ヽ(^o^)丿 [独り言]

先日水上バスで。すれ違ったのヒミコだと思っていたら

DSCF9452.jpg

新造船のホタルナだったんだヽ(^o^)丿

今回は、船外にも出られるみたいだし、これ乗って、撮影したいなヽ(^o^)丿
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

葉月のり

よし、やるか☆
by 葉月のり (2012-06-29 22:24) 

マーチン

正に新造船!
これも、アナウンスはメーテルなのかな?
てことは、衣装はメーテルだ。喪服だけど・・・。
by マーチン (2012-06-29 22:40) 

登戸一郎

のりちゃん やりますかヽ(^o^)丿

と言っても、これって、一日掛かるぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
土日は多分無理だろうし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

午前中 お台場のビーチで、撮影して、そのまま水上バスへ
日の出で、乗り換えて、浅草へ 途中でビール飲んで、スカイツリーへ
スカイツリー周辺で撮影 〆はライトアップを

詰め込みすぎで無理だ(^_^.)
by 登戸一郎 (2012-06-29 23:57) 

登戸一郎

マーチンさん
新造船ですよヽ(^o^)丿

夏に、メーテルの衣装やるんですか(;一_一)

浅草に接岸したら、忍者がお出迎えしてましたよヽ(^o^)丿

外人さん大喜び\(~o~)/
by 登戸一郎 (2012-06-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカイツリー買っちゃったヽ(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。