SSブログ

はしご(>_<) [フレッシュ屋外]

フレッシュのはしごしました(^_^)v

疲れた(;一_一)

取り合えず、お目当てだったモデルさんを速報で

上野 カエリさん
P1190839.jpg

立花 絵海莉さん

DSC_1150.jpg

疲れた(-_-;)

やっぱりスタジオは、どうして良いか分からん?


さて、明日も早い寝るっス(-_-)zzz
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

いちにいさん

お疲れ様でした~。

いや~大撮って初でしたけど、
凄い人でした~。

フレッシュはしごしたんですね~。
ま、おいらも、はしごでしたけど。
by いちにいさん (2012-06-24 02:32) 

登戸一郎

お疲れ様ですヽ(^o^)丿

ついでに、ごめんm(__)m

全く予期していない処で会ったもんで
誰だか分かってませんでした(^_^;)

さぞかし、誰だったっけなって顔してたと思います。

ごめんねm(__)m

大撮通ってるけど、殆んどの人、顔分かっても、名前知らない人ばっかりなんで(^_^;)
by 登戸一郎 (2012-06-24 08:17) 

カエリ★

せんべいさん、フレッシュハシゴ
お疲れ様~(^_-)-☆
久々の再会嬉しかったぁぁぁ~
ありがとう。
痩せたのかな?
なんか顔変わった気が・・・w
まだ言ってるw
by カエリ★ (2012-06-25 00:57) 

登戸一郎

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

久しぶりに、アキバスタジオ行ったけど
イャャャャャャ\(◎o◎)/

忙しないね(>_<)

痩せた?

大して変わらんけど、朝から、カロリーメイトとお茶だけで、
うろうろしてたし、無精ひげが、そんな感じに見えたかな(^_^)v
by 登戸一郎 (2012-06-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。