SSブログ

祭りだヽ(^o^)丿祭りダッ\(^o^)/ [独り言]

来月の祭りの運転資金を今から、早々と預かりました\(◎o◎)/

DSCF9401.jpg

これだけあれば、D800と70-200と超広角を買って、一気にシステムチェンジ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なーーーんて、一円も自分じゃ使えないんだよな(;一_一)

むしろ、資金的に足らないんで、30諭吉後払いでよろしくって\(◎o◎)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

shino

(悪魔のささやき)
ぷぁ~っと支払っちゃえば
高かったことは忘れちゃうよ~
もちろん、自分の諭吉さんでね。

(本音)
数々のNikkorを使っているけれど、
現行の70-200mmVRは20諭吉の価値ありだよ~
70mm付近の背景のボケは多少がさがさしているので、
そこは85mm単焦点を持つ意義があるね。
明るさ的にもF1.8~2.2を使えるし。
話しを70-200mmに戻すと、135mm~200mmの
背景のボケ味はイケてます。
欠点は1.4mの最短撮影距離。
ここでも85mm単焦点を持つ意義があります。
(フルサイズ条件下での)85mmのおすすめにもなってしまった!
by shino (2012-06-19 02:39) 

登戸一郎

凄い具体的な悪魔の囁きですね\(◎o◎)/

無理ッス(゜-゜)聞かないッス<(`^´)>


キタムラ寄って、確認したら、今日でめでたく
予約2ヶ月目でした(;一_一)


全く来る様子無し(・。・)
by 登戸一郎 (2012-06-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。