SSブログ

全東 水元公園 撮影会 [全東]

全東 水元公園撮影会 行って来ましたヽ(^o^)丿

近いっていいなヽ(^o^)丿

車で30分弱 9時半に出て、コンビニ寄ったり、道間違えたけど、10時には駐車場に着きました!
駐車して、準備整えて、テクテク会場に向かって、参加費払ったら、10時20分・・・・・(^_^;)

相変わらずよく分からない距離感です(;一_一)


浴衣なので、午前 午後まとめてアップ!

アライ ミユさん

DSC_8490.jpg
50mm単 f1.4 で撮ったら、ピン浅っ(>_<)
横髪にピンが行ってる(>_<)

DSC_8499.jpg

P6106205.jpg
E-PL2で、ファンタジックフォーカス 

小林 里緒さん
P6106188.jpg

DSC_8509.jpg

中野 けいこさん
P6106226.jpg

同じ位置で、ドラマチック+魚眼
P6106240.jpg

P6106245.jpg

意味不明なホームラン予告(^_^;)

羽場 友香さん
P6106122.jpg

樹さん
P1190562.jpg

P1190364.jpg

お祭りの協賛なので、一般のお客さんが多いので、いつもの長玉は、距離取れないので、
D300には、50mm単で行ったけど、結局50枚程度撮って片付けちゃいました(^_^;)

後は、ミラーレス2台に望遠と広角魚眼で遊んでました。
意外と楽しいねヽ(^o^)丿

GH1かなりお蔵入り状態だったけど、バリアングル液晶構図がハッキリと決められて快適ヽ(^o^)丿
これから、広角レンズの代わりに、持っていくかなヽ(^o^)丿

思いのほか天気もよくなって、なかなか楽しい撮影会でした。

モデルの皆さん 役員の皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)


帰りに、最近使ってなかった、エアカウンターSを持って行ったの思い出して起動

・・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/エェェェ

あくまで、簡易測定器の空間線量ですので、正確だとは思いませんので
数値は書きませんが、大して距離が離れてない自宅周辺は、0.05

駐車場への歩道で、一桁違う・・・・・・(^_^;)

やっぱり高い事は高いのね(^_^;)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

マーチン

ホームラン予告 ウケタ
by マーチン (2012-06-12 23:45) 

登戸一郎

だって、この前のポーズ殆んど、傘がバット状態だったんで(^_^;)
by 登戸一郎 (2012-06-12 23:59) 

中野けいこ

こんにちは~!
早速遊びに来ました(^^)v
そしてこれはあのときの!!笑
効果と相まってすごく面白い写真になってますね\(^^)/
アップありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
by 中野けいこ (2012-06-14 16:05) 

登戸一郎

いらっしゃい\(^o^)/

ごめんね

こんな感じに撮ってしまって(^_^;)

まじめな写真コンテスト様に一枚出しましたので
今後もよろしく\(^o^)/
by 登戸一郎 (2012-06-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。