SSブログ

試乗 [独り言]

車雑誌見てたら、FIT HRS が出たらしいので、カタログでも貰ってくるかと思ったら

普通に、試乗車在りますから乗りますかって言われたので、乗ってきましたヽ(^o^)丿

DSCF9345.jpg

雨降りの中、勝手に乗り回して良いですよって・・・・・・・\(◎o◎)/

エッ  永い事取引の在るマツダですら、最近は、一筆書いて、セールスが同乗してるのに?

単に、忙しいから、勝手に乗ってって感じだったので、レイクタウン周辺を流してきました。

ハイブリッドって、トルクが在って乗りやすいね(^_^)
スポーツモードで、パドルシフトすると、エンブレも聞いて、面白いヽ(^o^)丿
まっ一瞬で飽きましたけど(;一_一)

本当は、6MTのハイブリッド乗りたかったんですけどね。

と言う事で、ノーマルのRS 6MTも試乗(^_^)v

イャァーーーーーーーーーーーーー楽しいぞヽ(^o^)丿
この車ヽ(^o^)丿

思ったように動くヽ(^o^)丿

もう、スキーも自力で行く気無いんで、FF車欲しいな

派手なイエロー乗ってみたいなヽ(^o^)丿

流石に、来週車検を通す事を先に言っておいたから、セールスあっさりでした(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ですね(;一_一)さてとヽ(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。