SSブログ

入賞 [全東]

全東から封筒来ました。

浮間 佳作

12全東浮間 午前 430.jpg

これだったかな?

完全に、ついでで出したので、記憶が薄い(>_<)

たまちゅー  銅賞

12全東 多摩午前 042.jpg

12全東 多摩午前 029.jpg

12全東 多摩午前 070.jpg

この三枚をトリミングして出して、題名 みんな同じで出しちゃったんだけど、どれが入ったんでしょう(^_^;)


前回の審査は、サッパリで、その前が、夢の島

全て、E-PL2で撮ったものだったりする\(◎o◎)/

こうなったら、D800の予約を解約して、O-MD一式揃えちゃいますかね\(^o^)/

アートフィルター使って、ポートレートする人は、珍しいから
審査で目立つだけの事だと思いますけどね(^_^;)


そう言えば、予約してるキタムラで、その後の入荷状況聞いたら

私 二番目だそうです\(◎o◎)/!

そんな迫ってるのと思ったけど、ちょっと待て キタムラって全国に何店有る?

1000店在る\(◎o◎)/!

と言う事で、そんなには予約無いと思うけど、最短 1001番目って事か・・・・・・\(◎o◎)/

先は永いな  ち~~~~~~~~~~ん(>_<)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

SU

画素数少ない方が楽で良いですよ…(-。-) ボソッ

6/2の天気が気になる今日この頃です(笑。
by SU (2012-05-24 00:07) 

登戸一郎

D800Eユーザーの贅沢な悩みだね\(◎o◎)/

2日3日と天気が良いよねヽ(^o^)丿

水着二連撮 楽しみですヽ(^o^)丿
by 登戸一郎 (2012-05-24 00:37) 

モコモコ

登戸さん銅賞おめでとうございます(*^_^*)
これからも更なる活躍を願っています。
by モコモコ (2012-05-29 18:36) 

登戸一郎

ありがとうございます。

次回は、D300で撮った物で賞取りたいっスヽ(^o^)丿
by 登戸一郎 (2012-05-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地下迷宮選挙ヽ(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。