SSブログ

天気も大丈夫? [独り言]

週間天気予報も、何とか見えそうな天気になったので、

金環日食観察サングラス買ってみた。
P5175733.jpg

ついでに、コンビニで、簡易減光フィルター自作出来そうな本が在ったので購入

地味に自作するぞ\(^o^)/


ついでに、FOTO-JOの水着撮影会 またまた予約\(^o^)/

なんか、値上がりしてるな(^_^;)

まっ 今回は、水質良くなってれば、良いかな\(^o^)/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マーチン

ん?と思って金額を見ていたが、そうだったのか。
まぁそれでも需給関係が成立するならいいんじゃない。
しかし、キャッチコピーがw
最終予選だから、決勝があるんだろうなぁ
シードとかもあったりして
by マーチン (2012-05-19 00:11) 

登戸一郎

ちょっとお高めですけど、人数制限あるし
当日真っ直ぐ帰らないといけないんで

毎回呑んで帰るとそのぐらい使ってますし(^_^;)

本線になったら、外国人モデルとか出てきますかね(^_^)v

参加費が跳ね上がったりして\(◎o◎)/!
by 登戸一郎 (2012-05-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行けない(>_<)試し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。