SSブログ

Precious & Smooth 野外大撮影会 [撮影会]

某掲示板に載ってたので、行って見ました(^_^)v


普段は、小撮系の撮影会みたいなんで、のりが軽い(^。^)

とりあえず速報

DSCF9217.jpg

ラストの集合写真

宣材写真だけじゃ、最後まで、名前が分からんかった\(◎o◎)/!

とりあえず、奥の三人を撮りました。

藤田 恵里子さん

2012-05-06 011.jpg

2012-05-06 315.jpg
P5065617.jpg


フレッシュの感覚で、長玉で参加したら、要らない\(◎o◎)/!

50の単で全て行けたね(^_^)

長内 菜都美さん
2012-05-06 290.jpg

背中が滅茶苦茶セクシーでした\(◎o◎)/!

メインで撮ってた

中島 萌璃さん
2012-05-06 254.jpg

P5065585.jpg

初めて参加したけど、今回大撮って言うより、完全な、小撮だね(^。^)

自分でいろいろ回せない人には、厳しいね(^_^;)

楽しい撮影会でした(^。^)

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

SU

お、upどうもです。自分も長いのしか持っていかなかったので
ちと苦労しました。
銀色フェンスのところの画像、何やってるのかなと思ってたら
こんな感じだったのねー。ではまた。
by SU (2012-05-07 12:02) 

マーチン

へぇ 面白そうですね。
どうも、無言でシャッター切っている集団にものすごく違和感あったので。
知っていればこちらに行けばよかったと。
でも、大雨には遭いませんでした?
by マーチン (2012-05-07 21:21) 

登戸一郎

SUさん
お疲れ様でした(^_^)

結局一杯だけだけど呑んじゃったし

その日の内にアップは、無理でした(^_^;)

フェンスの所は、ビバで使ってたので、使ってみました(^_^)v
by 登戸一郎 (2012-05-07 21:36) 

登戸一郎

マーチンさん
面白かったです(^_^)v

今回の撮影会 無言じゃお話になりません(^_^;)

雨は、幸いなことに、帰りのゆりかもめで、降られましたが
その後地下鉄経由で、六本木行ったら、大した事なかったです。

by 登戸一郎 (2012-05-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェ追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。