SSブログ

全東 湯島聖堂 撮影会 午後 [全東]

午後の部

樹さん

12全東 湯島 午後 016.jpg

あとは、全て、弓 押しで行きます(^_^)/


高橋 弓さん

12全東 湯島 午後 056.jpg


12全東 湯島 午後 080.jpg

12全東 湯島 午後 192.jpg

毎度の事ながら、長玉だったらこっちからだろうと思うところで、目線待ちしてると
目線の方向にカメラマンがドンドン移動するんで、ドンドン遠のく目線待ち(>_<)


12全東 湯島 午後 243.jpg

12全東 湯島 午後 277.jpg

定番の丸窓?

センター陣取ったら、全く譲る気配無しなんで、サイドから、長玉で
入り口抜け 

12全東 湯島 午後 312.jpg

12全東 湯島 午後 314.jpg

通行人とのタイミング難っス(^_^;)

次の設定が、階段の中段

長玉じゃどうやっても撮れなかったので、最後の設定を完全に長玉設定にして貰いました。

階段の一番下で、待ってると、前を塞ぐのが居るんで

ここが最前線だから!!!

と排除

12全東 湯島 午後 379.jpg

12全東 湯島 午後 414.jpg

12全東 湯島 午後 446.jpg

最後で、やっと、思い通りに撮れたかな(^_^;)

なんか大変だけど、弓ちゃん撮ってるの楽しいんだな(^O^)

ついでに、午前中の失敗写真ですが
12全東 湯島 午前 256.jpg

孔子様と一緒に撮りたいとの事で、全体を入れられる位置に下がったら
これしか撮れんかった(>_<)

12全東 湯島 午前 262.jpg
ブレブレ(>_<)

なんか、のりのりでしたが、長玉じゃこれくらいしか撮れなかった(>_<)

弓ちゃん オフショットの方が、良い笑顔なんだよな(^O^)

モデルの皆さん 役員の皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/

その後、アキバへ下って、フレッシュアキバスタジオを冷やかして、暇つぶし

4時になったので、反省会へ

12.4月 桜 494.jpg

近いって良いな(^_^)





しっかし、某掲示板 どうした??
ピクリとも動かん??

最近書いてる奴が、来てないから仕方ないか(=_=)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨宿り桜吹雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。