SSブログ

全東 湯島聖堂撮影会 午前 [全東]

改めて、全東 湯島聖堂撮影会 午前

そんなに広い会場じゃないけど、交通の便も良いし、フレッシュ以外は、被らなかった事も在って
参加者多かったですね。

200人越え(>_<)

今回から、新人と更新組の複合になりました。

高橋 弓さん 押しで

12全東 湯島 午前 018.jpg

12全東 湯島 午前 023.jpg

12全東 湯島 午前 053.jpg

前半 あまり移動しなかった事もあり、カメラマン多すぎ(>_<)
後半 かなり移動したけど、結局同じ事でしたが・・・・・・(^_^;)

12全東 湯島 午前 373.jpg

唯一の桜の木 どうにかしたくて

12全東 湯島 午前 223.jpg

望遠に、久しぶりにアングルファインダー付けて、ローアングルから、300mm
圧縮効果全開(^_^)/

恵理さん
12全東 湯島 午前 312.jpg
こちらは、外の桜でコラボ 難しかった(>_<)

樹さん

12全東 湯島 午前 092.jpg

横から 今頃気がついたけど、タグが目立つな(^_^;)
12全東 湯島 午前 082.jpg
こっちを出してみるか(^_^)/

12全東 湯島 午前 294.jpg

かなり自由度の高い設定だったので、皆さん思い思いの場所から、目線待ちしてたけど
それを知ってて、カメラマンの前で、カメラ構えるって、どうなの??

始めて参加してる人だったら、気がつかなかったのかも知れないけど
それこそ、私がカメラを始める遙か前から、全東来てるような、常連が(-_-;)

それは無いだろうと聞こえる様に、言っても、聞こえない見たいね(=_=)
困ったもんだ(-_-;)

午後の部へ続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨宿り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。