SSブログ

献血 [独り言]

献血可能日になったので、献血行って来ました。

12.4月 296.jpg

20回目(^_^)/


終わってから、トヨタを覗いたら
12.4月 300.jpg

86 今日発売だそうな

今更、86 ってどうなのよ?

中身は、スバルの水平対向エンジンだし 300万円する車が、86って・・・・・

誰に向けて、アピールしたいんだ??

レビン トレノ とか付けるなら、現代版って感じもあるけど、なんで、86なん??

意味分からん??

ついでに

12.4月 301.jpg

これって、作者書きたかったのかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あじゃ

ネーミングセンス無さすぎですよね!

レビン、トレノと付けるのが普通だと思うけど、形式を名前にするって・・・

某マンガの影響受けすぎ(笑)

屋根開かないし、買わない(買えないw)けど、BRZの方が好きかな!
by あじゃ (2012-04-06 22:26) 

登戸一郎

センスと言うか、発表当時から、呆れてました(-_-;)

ディーラーの人の前でも、BRZの方が格好いいねと
言ってしまいました(^_^;)

大体にして、この色が一押しカラーって有り得ないと思うんだけど(^^;)

まっ 私も、未舗装の道走れない車は、買わない(買えない(^^;)けど
by 登戸一郎 (2012-04-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。