SSブログ

恐 [独り言]

日曜日に、つき合いで、引いたおみくじ

恐

恐(?_?)


凶の更に下が、 恐だそうです(^_^;)


なんか、凄い物引いてしまいました(^^;)


ネタの神様 そんなに凄いの要らないです(>_<)


新年度 仕事的には、なーーーーーんにも変わりませんが

唯一今年度から変えた物  外付けHDD

タイの水害の後から、値上がりしていたので、交換ためらってましたが
今使っている、2TB HDD
 JPGで撮ってると、D300のシャッターユニット交換するくらい撮っても、使い切れない(>_<)

最近回りの知り合いが、次々とHDDクラッシュしてるので
これが一気に壊れたら、立ち直れないので、

割高でしたが、ちゃんとメーカー品の1TB HDDに交換

気にしないと思いつつ 恐 なんて出ると、いろいろ考えてしまう(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅に出てました(T_T)暴風(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。