SSブログ

反省しない反省会(^_^)/ [ビバ・くらぶ]

ビバ・くらぶ撮影会に行って来ました。

ビバ12.3.25その2 047.jpg
天気は心配ないと思ったら、お昼に通り雨(>_<)

画像は、未編集 取りあえず反省って事で

新橋へ移動 さ〇ら水産へ
ビバ12.3.25その2 181.jpg

乾杯っ(^_^)/
お昼が、雨に降られて、結局、コンビニのカップ麺だった反動で、
ビバ12.3.25その2 186.jpg
そんなに頼んでどうするんだっと初めは言ってましたが
ビバ12.3.25その2 188.jpg
綺麗に完食(^_^)/


ここまでの反省 ここは水産なのに、揚げ物の方が美味い(^_^;)
暖かいお寿司ってどうなのよ(^_^;)

二次会は、銀だこハイボール
ビバ12.3.25その2 195.jpg

ビバ12.3.25その2 200.jpg

ビバ12.3.25その2 204.jpg
ここでもたのみ過ぎ(^_^;)

楽しく呑んだ(^_^)/

ビバ 本日の名言  妄想は只(^_^)/  
      付け足しで、 妄想を実行すると捕まる(^^;)

反省しない反省会の反省は・・・・・・・・・・・・忘れた ち~~~~ん(^_^;)

帰りに、ヨドバシアキバへ寄って、D800と5Dを触ってきました。
やっぱり、連写がねむい(=_=)
元々風景用に開発した機種だそうなので、その内D400とか、D750とか出てくるの待ってます(^_^)/

それにしても、一枚目以外は、先日買ったコンデジで撮ったけど、良く撮れる!!
全くボケませんが、ポートレートも、ちゃんと撮れてました。

さて、本寝に入るか(=_=)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨(>_<)ソニ・モバちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。