SSブログ

ドラッグストアショー [展示会]

朝 墓参りなど在ったので、スロースタートで行ってみました。

イャャャャャャ どこもかしこも並んでる(>_<)

タイミングが合うと、あっさり試供品貰えるんだけど、そこまで、ガッツリ行ってないもんで
なかなかたどり着けませんね(^_^;)

運営側も、他のブースへの迷惑考えて、最後尾の後には、並ばせない様にしてて大変です。

コスメ系のブースは、美人一杯居たんだけど、何人かお願いして、撮禁だと、もう凹んで
後は、知ってるモデルさんだけちょこちょこと撮ってきました。

山下 亜梨紗さん
12ドラッグストアショー 004.jpg

12ドラッグストアショー 026.jpg
今年も羽根生えてて、可愛い(^_^)/
あとで、聞いたら、のりちゃんも、エントリーして落ちたとか(^_^;)

相方さん
12ドラッグストアショー 028.jpg
名前分からずごめんなさい

偶然見つけた 奥家 沙枝子さん
12ドラッグストアショー 016.jpg

こちらも、偶然見つけた 片岡 ミカさん
12ドラッグストアショー 024.jpg

タイミングが合わず、一枚だけ撮れた 伊良井 蛍さん
12ドラッグストアショー 019.jpg

帰り際 表にいたので、光川 真由さん
12ドラッグストアショー 029.jpg

いろいろ見て回って、疲れたので
12ドラッグストアショー 014.jpg
千年灸(^_^)

始めて、お灸 初体験でした。

試供品大量に貰ったから、今度試そうっと

お酒の試飲ブースも沢山在ったので、ふらふらと
空きっ腹には、効いた(>_<)
12ドラッグストアショー 010.jpg
ネット販売したら、速完売だったそうです。
ゴジラ 陶器製で、首が取れて、注ぎ口が出てきます。

何だかんだ、並んでる時間が多いから、枚数撮ってないな
GF1に20mmだけで、物撮りも含めて、50枚撮ってない(^_^;)

まっ ゲームショーやオートサロンでも無ければ、展示会に一眼デジ要らないな(^^;)

何回も周回して、撮り回っていた頃が、恐ろしい(^_^;)

早めに切り上げて、次の場所へ

ビックサイト ジャバ建へ

5時までの会場へ 4時15分着

12ドラッグストアショー 032.jpg

あんなに、誰も居ない廊下始めて見た(^_^;)

入り口で

葉月 のりさん
12ドラッグストアショー 038.jpg

ドラッグの戦利品のコスメ系とにゃんこを渡して、撤収(^_^;)


さて、明日は、多摩チュー 天気大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月ねこ

わざわざビッグまでありがとうございます!

差し入れプレゼント本当に感謝☆
新入り猫はママがすっかりお気に入りですw
by 葉月ねこ (2012-03-19 00:44) 

登戸一郎

もう少し見て回るつもりが、

本当に、渡しに行くだけになってしまいました(^_^;)

もらい物ですが、私は、一切使わない物ばかりですので
使ってください(^_^)v

母様に気に入って頂けて、何よりです(^O^)
by 登戸一郎 (2012-03-20 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は多摩チュー(^_^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。