SSブログ

AOUから [展示会]

いい天気でしたが、ガッツリと寝坊したので、フレッシュ諦めて

幕張へ AOU(^_^)/

みなさん ホクホクで、大物ゲットしてますね(^_^)

1時間も並べません(>_<)

まっフワッと、見渡して、空いてるブースで、雑談

今時、無線って使い道在るのかな?
と思ったけど、未だに、ホール内のスタッフ連絡とかには、現役なんですね。
聞くだけなら、自由なんで、コンサートなどで、ファンが受信して入り待ちとか
対策が大変なんだそうで(^_^;)
特に、AKBとか(^_^;)

ゲームが出来なきゃ、やることは一つ

セガブースのお姉さん
2012 AOU 046.jpg

2012 AOU 063.jpg

2012 AOU 064.jpg

名前分かりませんm(_ _)m

山下 亜梨紗さん
2012 AOU 081.jpg

2012 AOU 054.jpg

久しぶりでございますm(_ _)m

藤川 奈緒さん
2012 AOU 085.jpg
去年もここのブースだった様な

2012 AOU 018.jpg
ヨーダ様

コンパニオンさん忙しそうなんで、殆ど撮らず
こうなりゃ、物撮りだ!!!

と思ったんですが、大半のブースは、撮禁(>_<)
発売前の物を自由に撮らせちゃうと、あっと言う間に、某国で、コピーされちゃうとかで・・・・・
いろいろ大変ね(>_<)

取りあえず、フリーだった物を
にゃんこ先生
2012 AOU 170.jpg

鷹の目
2012 AOU 177.jpg
ドラマチックトーン設定(^_^)/

なんて、1時間程度で、撤退

そのまま、まだ、撮影終わってない葛西を通過して、ビックサイトへ

ゴルフフェアへ
中島 亜莉沙さん 名札参考

2012 AOU 104.jpg

2012 AOU 103.jpg

名前分からず
2012 AOU 108.jpg

田中 優夏さん
2012 AOU 114.jpg

妹のせいらさんは撮ったこと在るんですが、


水原さんは、撮禁ブースだったので、ちょっと挨拶して、こちらも、1時間程度で撤退(^_^)

アキバでも寄って帰るかと思ったら、ぎろっぽんで、着物着てますってブログを見て、
六本木へ(^_^)/

なんか、ドンドン自宅から離れてますが・・・・・・・・・

と言うことで、有楽町のビックカメラに寄り道しながら、
六本木ミッドタウンへ

ザックリしたヒントだったけど、あっさり発見

秋野 けいさん
2012 AOU 119.jpg

2012 AOU 120.jpg

展示会と違うので、トータル5枚ほど
お邪魔しましたm(_ _)m

この後、帰りに、上野に途中下車して、明日の会場の写真とって、
早く来過ぎちゃいましたとか、ネタ作ろうと思ったけど、まっすぐ帰った(^_^;)

なんか、電車賃だけ異様に使ったな(^_^;)

しっかし、写真始める前って、全く電車使わない生活だったので、
乗り継ぎって、一々駅員さんに聞いてたのに、今は、普通にたどり着ける・・・・

その代わり、車の走行距離激減(^_^;)

久しぶりに、だらだら長いブログ作ってしまった(^_^;)

サッサと寝ねば(^_^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

SU

撮影会では何度かお会いしてますが、書き込みは初めてです。

ゴルフフェアの名前分からずの人って、前にフレッシュに出てた
土田紗友実ちゃんのような感じに見えますね。
違うかな?
by SU (2012-02-24 00:57) 

登戸一郎

どうも??

土田さん 撮ってたけど、よく分からんです(^_^;)

まっ 基本展示会は、知ってる子しか撮らないんで

いい加減です(^_^;)
by 登戸一郎 (2012-02-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行き先変更(>.<)全東 新人戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。