SSブログ

私をスキーに連れてって(^_^)/ [ミルフルール]

ぶんぶんさんプレゼンッ

 のりちゃんをスキーに連れてって in ガーラ湯沢  

参加してきました。

撮影はお昼からって事だったので、朝から、ロケハンがてら、1人滑ってました。

予定より若干遅れて、撮影開始

葉月 のりさん

ミルフ ガーラ 047.jpg

流石、気象庁を恫喝出来るモデルは、新潟でも天気の変更が可能な様で(^_^)/
ミルフ ガーラ 106.jpg

雪合戦
ミルフ ガーラ 147.jpg

ミルフ ガーラ 185.jpg

ミルフ ガーラ 196.jpg

ガーラまで、D300持って来たかいが在りました。

ミルフ ガーラ 232.jpg

ミルフ ガーラ 256.jpg

勿体ないので、三部構成にします。

2部へ続く(^_^)/





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いちにいさん♪

いいな~
これは、すごい。

おいらも、いつかスキー場で撮影会してみたい…。

ずっと思ってました~。

これは、素晴らしいな~。
バックの絵も綺麗だしー。
雪が綺麗~。

もちろん、モデルさんも(笑)
楽しそうですな~。
by いちにいさん♪ (2012-01-24 18:19) 

登戸一郎

いゃゃゃゃゃ

ちょっと懐寂しくなってるけど、行って良かったです(^_^)/

この撮影の一時間前まで、真っ白でなーーーーーーんにも見えなかったんですよ(^_^;)

流石 のり様です(^_^)/
by 登戸一郎 (2012-01-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。