SSブログ

モーターショー行って来ました(^_^)/ その2 [展示会]

モーターショー その2

11モーターショー12.6 二 108.jpg
平日でも、やっぱり大混雑(>_<)

まっ 初日と比べたら、6割かな(^_^;)

西ホールは、殆どスルーしてしまった(-_-;)

スズキのブース

笹川 結衣さん
11モーターショー12.6 一 078.jpg
初日ステージは、タイミング合わず、見られなかったけど、やっと撮れた(^_^)/

11モーターショー12.6 一 276.jpg

GH1に20mm だと、ステージは、これが精一杯(^_^;)

可愛い(^_^)

昨日誕生日だった様で、 二十歳 誕生日 おめでとう(^_^)/

アーリー高田さん
11モーターショー12.6 一 109.jpg

カワユス

スバルブース

11モーターショー12.6 一 125.jpg

名前分からず?
11モーターショー12.6 一 298.jpg

11モーターショー12.6 一 427.jpg

ウエスト細すぎませんか(^_^;)


黒岩 絵里佳さん
11モーターショー12.6 一 163.jpg
車体に写り込みが、面白かったので、もう一枚、撮ったけど、どうも青被り失敗(>_<)

山下 亜梨紗さん
11モーターショー12.6 一 223.jpg

撮影会の件 持病の浮気癖と金欠が改善したら行きます。
その前に、その時期一番忙しかったりするんだな・・・・(^_^;)

恵口 あやさん
11モーターショー12.6 一 173.jpg

11モーターショー12.6 一 331.jpg

出てくる時間が全く分からず、殆どわき撮り(>_<)

坂巻 唯さん
11モーターショー12.6 一 322.jpg

TAIYA CAFEで、お話出来たけど、私は、違う人に当たってしまった(T_T)

当日 前売り在るし、スイカは、チャージ済み 飲み物も持参 カロリーメイトも三箱
現地で一切金落とさないつもりで、行ったけど、5時過ぎ 足に限界を感じ
ピークの時間も過ぎ、かなりゆっくり出来そうな天丼やさんへ、吸い寄せられるように・・・・

11モーターショー12.6 一 326.jpg

旬天+ヱビス (^_^)/
11モーターショー12.6 一 329.jpg

完食
11モーターショー12.6 一 327.jpg

1400円なり(^_^;)

差し入れなどで、何だかんだと5~6千円消えてる(^_^;)

ち~~~ん(^_^;)


おまけ
11モーターショー12.6 一 381.jpg

アウディのブースに、イケメンの外人さんが三人出てきたので、何をするのかと思ったら
そのまま・・・・・ニコリともせず横立ち!!

なかなか斬新 女性客の受けは、抜群でしたよ(^_^)v

車一切出てないな・・・・・(^_^;)
各ブースで、いろいろ話は聞いてきたけど、そんなの書いても、興味ないでしょうから書きません(^_^;)
まっそんなもんです(^_^)/

以上(^_^)/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いち にいさん

ばんわーです。

おいらも、ちょこっとだけ、モーター行ってきました。
おなじく、ありっさには、
ツンツンされてきました~(笑)
全然来ないと…。

そういや、エコーちゃんも、
知り合いだったんですよね~。

あと、スバルのレースクイーンなら…おいらの分野かw
ウエスト細い子は、春那美希チャンです。

さて、25日はどうですかね~。
by いち にいさん (2011-12-12 22:34) 

登戸一郎

お晩です(^_^)/

行ったんですね(^_^)
ありっさには、いじられに行った様なもんです(^_^;)

エコーちゃんは、ちょっと撮ってるだけです。
知り合いは、ガッツリはまってます!!
ミラーレスだと、エコーちゃんの高速目線回し対応できません(>_<)

スバルは、あそこだけ異様でしたね(^_^;)
分かるけど(^_^;)

25日どうしましょうね(^_^;)
by 登戸一郎 (2011-12-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。