SSブログ

FOTO-JO撮影会 ~祝・勤労カシャ!!の日~ 午前 [FOTO-JO]

インフルエンザの予防注射して、安静にと思ったら、寝落ち(=_=)
こんな時間に、更新作業始めたりして・・・・(^_^;)


FOTO-JO 撮影会 ~祝・勤労カシャ!!の日~  午前の部

上野 カエリさん

FOTO11.23午前 026.jpg

FOTO-JO初出場の波木さんが、ごっそりと、カメラマン引き連れたので、
最初は、小撮状態
一番奥の、コンテナターミナル側へ

FOTO11.23午前 072.jpg

FOTO11.23午前 106.jpg

ウインク(^_-)

FOTO11.23午前 107.jpg

以前使った時は、非常に抜けの良いポジションが、プレハブ小屋が(>_<)
おまけにトイレ・・・・

バストアップ中心で撮ってしまった(^^;)

今回は、非常に、海側綺麗だったので

FOTO11.23午前 180.jpg

銀レフガツンと当てて貰い キラキラを

FOTO11.23午前 189.jpg

11月とは思えない暖かさだったので、上着脱がせたかった(>_<)

海沿いなのに、風も穏やかだったので、シャボン玉(^_^)/

FOTO11.23午前 219.jpg

今回は、ネットに出ていた、レシピ参考に、自作シャボン玉液

FOTO11.23午前 282.jpg

毎度準備して、シャボン出していろいろしていると、写真撮れない(>_<)

自分でやってるから、仕方がないけど、片付けが面倒(^_^;)

片付け後、上野組を離脱

やっぱり波木さんは、撮っておかないとね(^O^)

波木 玲奈さん
FOTO11.23午前 368.jpg

FOTO11.23午前 422.jpg

午前の部ラスト5分程度だったけど、キッチリ決まる(^_^)/

午後の部へ続く


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

takasuke

撮影会、お疲れ様でした(^^)
プレハブ小屋が立ってましたね。せっかくの撮影ポイントが・・・(^^;;
でも玲奈さんやカエリさんを撮れて、満足でしたo(^▽^)o
by takasuke (2011-11-25 12:00) 

カエリン

せんべいさーん♪(´ε` )
やほ☆
日曜日はありがとうございましたっ☆
せんべいさんのおかげで
シャボン玉も楽しかったし
盛り上がりましたぁ‼
とでも楽しかったぁ(*^_^*)
ウインク下手だから、成功珍しいわ笑
by カエリン (2011-11-25 20:57) 

登戸一郎

takasukeさん

お疲れ様でした(^O^)
折角の撮影ポイントがね(>_<)
まっ その為の施設じゃないから、なんとも言えないけど(^_^;)

放課後まで、楽しい撮影会でしたね(^O^)/
by 登戸一郎 (2011-11-25 23:45) 

登戸一郎

カエリン お疲れ様(^O^)

日曜じゃないだろう!!

シャボン玉楽しんでいただけて何よりです(^_^)v
by 登戸一郎 (2011-11-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカアヒル(^^;)きょうのしんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。