SSブログ

ミルフルール撮影会 芝公園 3部 [ミルフルール]

3部

葉月 のりさん
ミルフのり10/29 337.jpg

東京タワーさん絡みづらいです(^_^;)

ミルフのり10/29 356.jpg

ちゃんと尖端が曲げてある芸の細かさ(^_^)v
ミルフのり10/29 390.jpg


ミルフのり10/29 401.jpg

前ボケ

ミルフのり10/29 407.jpg

ミルフのり10/29 438.jpg
良い表情だったけど、ハレ切り失敗(>_<)

ミルフのり10/29 413.jpg

ミルフのり10/29 475.jpg

3部は、いろいろ大苦戦でした(^_^;)

まっ 楽しかったけど(^O^)

のりちゃん 主催者さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/

おまけ

いろいろ画像を探して、一台前のHDD起動させたら
フレッシュ 2.14 254.jpg
始めて、のりちゃんを撮った画像発掘

もしかすると、展示会で、知らずに撮ってたかも知れないけどね(^O^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月のり

私も東京タワーはどうからんで良いのか、見えない敵と戦っている感じでした( ;´Д`)

赤い車の写真、カワイイ☆

あの日、みーやんと友達になって、みーやんに紹介してもらってなかったら…。
別の形ででも出会う事が出来ていたのでしょうかね。
みーやんには本当に感謝だ☆
by 葉月のり (2011-11-12 23:29) 

登戸一郎

東京タワー様は、流石硬派でしたね(^_^)

赤い車は、郵便局の車だよ(^_^)/

本当に、どうだったかね?
あの日出会わなければ、展示会では会ってたかも知れないけど
今みたいなことは、無かっただろうね(^_^;)

これからも、よろしくね(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-11-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。