SSブログ

きょうもしんご [猫]

いる場所を完全に、ロックオン

しんご のお気に入りポイント

11.11月 044.jpg

衝動買いしてしまった、E-PL2で

アートフィルター

11.11月 063.jpg
ドラマチックトーン設定
これはあかん(>_<)
やさぐれすぎ(^_^;)

11.11月 064.jpg
ファンタジックフォーカス

なんか、凛々しく見える(^_^)

それにしても、アートフィルターは、楽しい
11.11月 076.jpg

これが、ドラマチックトーン設定しただけで
11.11月 077.jpg

これは、楽しすぎで、危ない(^_^;)

これで、GF1 GH1 E-PL2 三台目・・・・・・

ついでに、親父が、G2を二台・・・・・

何考えてるんだか(^_^;)

これ、まとめたら、D700も買えたかな D7000だったら、余裕で一台買い足せる(^_^;)

まっ どれも、全く後悔してないから、良いか(^_^)v


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

マーチン

うーん 地球滅亡が近そうな空ですなぁ・・・。
龍がうねっているようにも見えるし。
洪水の影響で、しばらくカメラは品薄ですね・・・。
国内製はD3と1だそーですよ。
by マーチン (2011-11-02 00:00) 

登戸一郎

今更ながら、アートフィルター参戦です(^_^)/

しばらくは、これで、遊んでます。

D300sが、生産終了したので、そろそろ次が出るとは思いますけど
来年のCP+辺りで、発表在るかな?
by 登戸一郎 (2011-11-02 00:20) 

製剤屋

単色抽出とかも楽しいですよ!
by 製剤屋 (2011-11-02 22:46) 

登戸一郎

まだやり方分かりませんが、
G11で、似たようなことして遊んでました(^O^)


by 登戸一郎 (2011-11-03 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうのしんご笛部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。