SSブログ

FOTO-JO撮影会 メガネっ子 午後 [FOTO-JO]

すっかり、間が空いてしまったけど(^_^;)

FOTO-JO メガネっ子 午後の部

神沢 友美さん
FOTO 10.1午後 042.jpg

午後は、完全なコスプレですな(^O^)

FOTO 10.1午後 052.jpg

午後は、癌研挟んで、反対側の公園で、少しは、使える物がありました(^_^;)

FOTO 10.1午後 073.jpg

FOTO 10.1午後 138.jpg

でも、ネタが切れると

FOTO 10.1午後 297.jpg

FOTO 10.1午後 296.jpg

いつもより、多く飛んでもらいました(^_^)/

FOTO 10.1午後 373.jpg

FOTO 10.1午後 349.jpg

FOTO 10.1 3 086.jpg

なんか、雑なアップですまぬm(_ _)m

最後に、集合写真
FOTO 10.1 3 145.jpg

さて、日曜日どうしましょう。

レース観戦に行ってしまって、ミス東大と大宮 バッサリと飛ばしてしまったし

今週末は、久しぶりに、金山さん撮ると思ったら、ビバに、愛子ちゃんエントリー(>_<)

ひゃゃゃゃゃゃ 困った(>_<)

なんでこうも、撮りたいモデルってのは、重なるんだろうか(=_=)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんぶり選手権しんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。