SSブログ

今週末も・・・・・ [レース]

今週末も雨っぽいですね(T_T)

早くも、明日の小撮延期(T_T)

日曜日の全東は・・・・・・

また、レース撮りに行くか(^_^)/

つくば近いし(^_^)/


スーパーGTもてぎ 3 169.jpg

流し撮りって、基本絞って撮るもんなんね(^_^;)
土曜日は、雨降りだったから、明るさ重視で、開放で撮って、日曜日もそのまま撮ってしまった(^_^;)

日曜日決勝

スーパーGTもてぎ 4 039.jpg

スーパーGTもてぎ 4 049.jpg

グリッドウォークを、スタンド上段から、ミラーレンズで・・・・・

とっても、虚しかった(T_T)
そのまま、ダウンヒルストレートへ
スーパーGTもてぎ 4 315.jpg

レース中盤で、少しスタンドよりの高台から
スーパーGTもてぎ 4 509.jpg

スーパーGTもてぎ 4 669.jpg

スーパーGTもてぎ 4 742.jpg

終盤は、パドック裏で

スーパーGTもてぎ 4 1038.jpg

我ながら、平凡な写真を沢山撮ったもんだ(^_^;)

まっ 楽しかったから良いっか(^_^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

shino

先週はお疲れさまでした。

レースは絞って撮るというわけではなくて、
走っている感を出すためにホイールの回転を表現するとなると
1/125~1/160secあたりがおいしいところ。
そうすると晴れの日には最低感度のISO200でも
F16とかF20とかになる=絞らざるを得ない。

言うのは簡単だけれど、300mm~400mmで
このシャッタースピードで車体が止めるのは超難しいです。
年を追うごとに下手になっている気がします(笑)
by shino (2011-10-22 14:51) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^_^)/

そんなに絞るんですか!!

私の撮った写真は、バッチリ止まってますからね(^_^;)
土曜日の方が、動きがある(^_^;)

さて、今日は、どうしたもんか

のりちゃんのRQ姿も撮りたいけど、天気が・・・・・
by 登戸一郎 (2011-10-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅くなりました(^_^)良く寝た(=_=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。