SSブログ

全東 柴又帝釈天 撮影会 午前 [全東]

全東 柴又帝釈天 撮影会 午前の部

何度も、何度でも言うけど、土手側の撮影時間のロス何とかして(>_<)

長玉使いとしては、境内での参拝客を処理できません(>_<)

土手側 偶数組へ

その前に、奇数組の水嶋 夏月さんを数枚

11全東柴又午前 015.jpg

寅さん記念館付近で

小宮 慶子さん
11全東柴又午前 033.jpg
去年も、ここから撮り始めたけど、今年は、光がない(T_T)

この後、ずーーーーっと見失ってしまいました(>_<)

香川 あすみさん
11全東柴又午前 042.jpg

光川 真由さん
11全東柴又午前 128.jpg

11全東柴又午前 153.jpg

体調不良だったそうで、午後欠席 お大事にね。

高橋 弓さん
11全東柴又午前 059.jpg

葛西臨海公園ぶりだから、三ヶ月ぶり(>_<)

11全東柴又午前 217.jpg

11全東柴又午前 306.jpg

うぅぅぅぅ 午前中ぐたぐた過ぎて、申し訳ない(>_<)

折角プリンター持って行っても、全くプリントする気にならんかった(>_<)

休憩中 矢切の渡し口の
11全東柴又午前 337.jpg

毎年恒例
11全東柴又午前 342.jpg

交通安全お守り 今年も6本ゲット 2000円なり(^_^)/

参加費と同額(^_^;)

11全東柴又午前 343.jpg
爺ちゃん来年も来るから、元気でね(^_^)/

昼飯は、境内前の、柴又焼き?だっけ?
11全東柴又午前 358.jpg

帰りに、煮卵食べられなかったので、写真だけ
11全東柴又午前 376.jpg

なんか、一ヶ月ぶりの全東 バタバタしたまま終わってしまいました。
11全東柴又午前 378.jpg
その後の上野の飲み会の方が濃く長かった\(=_=)/

ここは、撮影ポイントの往来がまず不可能な環境なので、
ご贔屓のモデルさんでも、泣く泣く撮り逃してしまって、ごめんなさいm(_ _)m

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした。





次回 府中どうしましょう?
裏全東 つくばかな・・・・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

光川真由

お写真UPありがとうございます!!!

モデルさんだけでなく、
情緒ある風景や、
おいしそうなたべもの…♪

しあわせなきもちになれました^^
by 光川真由 (2011-10-16 00:49) 

登戸一郎

お疲れ様でした。

体調大丈夫ですか?

今年は、名物の草団子食べ損ないました(>_<)
柴又は、いろいろ誘惑の街です。

今度ゆっくり散策してみてください(^_^)v

展示会もいろいろ顔出すので、今度撮らせてくださいね(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-10-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。