SSブログ

FOTO-JO撮影会 第二回水着撮影会 午後 [FOTO-JO]

午後の部

上野 カエリさん  と言うか、他は、アップ禁止のモデルさんなんで、他のモデルは載せません。

水着 上尾 午後 048.jpg

水着 上尾 午後 063.jpg

台風の影響で、何処を撮っても、絵になる雲でした(^_^)

水着 上尾 午後 085.jpg

50mm単

水着 上尾 午後 131.jpg

水着 上尾 午後 140.jpg

流石私のレンズ 胸にピントが合う・・・・・・(^_^;)

やっぱり、私的には、ちと高いけど、小撮用に、50mm単f1.4 買うか(^O^)

水着 上尾 午後 172.jpg

水着 上尾 午後 186.jpg

この辺から、殆どファインダー覗かなかった(^_^;)

水着 上尾 午後 228.jpg

水着 上尾 午後 287.jpg

水着 上尾 午後 320.jpg

ほとんど、水面とレンズの空間だけ注意してた(^_^;)

水着 上尾 午後 379.jpg

水着 上尾 午後 411.jpg

水着 上尾 午後 419.jpg

久しぶりに、日中シンクロ堪能しました(^_^)/

台風接近で、大荒れを覚悟して参加したけど、二回ほどパラパラ降り出したけど
それ以外は、大したトラブルもなく 楽しい撮影会でした。

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。