SSブログ

全東 上野ゆかた撮影会 [全東]

変な時間に寝落ちしたら、変な時間に目が覚めてしまったので、ブログ更新

全東 上野ゆかた撮影会に行って来ました。

今回は、事故もなく無事に現着

この会場 三連続 土曜日開催 水着無し 天気予報は下り坂と ゆかたで参加費割高 モデル8人

前回の様に、非会員の方が多く集まる要素 0 

案の定 全東としては、参加者少なかったですね。

撮りやすかったけど(^_^;)

11全東上野浴衣午前 293.jpg
土曜日開催で、役員の数も足らなかった様で、会員さんが、助っ人レフ

吉野 晴香さん
11全東上野浴衣午前 006.jpg

場所設定に迷っていたので、なるべく後ろの空間に余裕のある場所を提案
案の定 他の撮影場所は、カメラマンが重なって、モデルとの空間は確保しても
歩行者の妨げに、自転車の人は、怒ってたし(^_^;)

11全東上野浴衣午前 030.jpg
曇り空で、レフ当てづらかったと思うけど、ちゃんとキャッチ入ってましたよ(^_^)v

花梨さん
11全東上野浴衣午前 090.jpg

11全東上野浴衣午前 054.jpg
髪型がカワユス(^_^)/

11全東上野浴衣午前 194.jpg

1人だけ外れたところから、スナイパー(^_^)/

香川 あすみさん
午前
11全東上野浴衣午前 145.jpg
午後
11全東上野浴衣午後 218.jpg

お昼食べて、午後の部

殆ど、花梨さん撮ってたかな
11全東上野浴衣午後 027.jpg

午後は、撮りたいモデルと任せて安心な担当スタッフさんが、重なってやりたい放題へ(^_^)/

前々から、ステージ側からの景色って、面白そうだなと思っていたので

ステージ上って使えるの??

そのまま、ステージへ

11全東上野浴衣午後 063.jpg

11全東上野浴衣午後 081.jpg
気持ち良いほど、人が居ない!!

望遠側でも、いろいろ遊べました。
11全東上野浴衣午後 113.jpg

ライトを使って、ミッキー(^O^)

11全東上野浴衣午後 110.jpg

ホワイトバランスいじってクールに

11全東上野浴衣午後 143.jpg

なんども撮っているモデルさんだと、こちらの意図が分かってくれてて、嬉しいです(^O^)

優華さん
11全東上野浴衣午後 243.jpg

最後に、水たまりで、写り込みの設定お願いしたんだけど
歩行者の処理が、出来んかった(>_<)
11全東上野浴衣午後 269.jpg

今回は、いろいろと自由にやらせて貰いました。

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

共食い(^_^;)ビックリした(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。