SSブログ

全東 水元公園 花菖蒲撮影会 午前 [全東]

全東 水元公園 花菖蒲撮影会に行って来ました。

天候が心配されたけど、無事開催(^_^)/

近いって、素敵(^O^)

車で、ワンピース始まる頃出て、終わる前に着いた(^O^)

でも、駐車場から、10分以上歩いたけど(^_^;)

11全東水元 午前 001.jpg

毎年、恒例のステージ

高橋 弓さん
11全東水元 午前 015.jpg

11全東水元 午前 058.jpg

毎年の事ですが、お祭りの協賛イベントだから、一般人多し(^_^;)

11全東水元 午前 131.jpg

花菖蒲撮影会って銘打っても、ぼかすしか無し(^_^;)

元気玉(^_^)/
11全東水元 午前 148.jpg

良かった今回 8コマ切れて(^O^)

水嶋 夏月さん
11全東水元 午前 166.jpg

後半は、夏月さんをメインで
11全東水元 午前 233.jpg

ハイアングルも試してみたけど、いまいち
11全東水元 会員 020.jpg

終わる間際に、

希咲 まりあさん
11全東水元 午前 263.jpg

11全東水元 午前 280.jpg



それにしても、長玉だけで参加したので、後方や端っこに陣取る機会が多かったので

一般の方の 携帯 デジカメ ムービー何人注意したかな(^_^;)

大抵の人は、『有料の撮影会なんで!』と言えば、撮影辞めてくれるけど

一眼持った爺さんが 『有料の撮影会ですよ!』と言ったら、

『知ってるよ!!』と逆ギレして、そのまま何枚か撮って去っていったっけ・・・・・・

その先には、全東のモデルが居て、その囲みに入ってったっけ ち~~~ん(=_=)

午後の部へ続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉月飲み(^_^)/星守る犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。