SSブログ

フォトジェニック撮影会 [撮影会]

フォトジェニック撮影会 参加してきました。

向出 亜梨紗さん

フォトジェニック5.21 169.jpg

フォトジェニック5.21 180.jpg

なんか、レフ板は、自前でとの事だったので、二枚持って行ったけど

怪しげな風貌の主催者??

銀レフは、駄目 ストロボは焚くな??

撮初時間の区切りがどうもいい加減(^_^;)

なんか、ぐたぐたの運営・・・・・(^_^;)

まっ お陰で、好き勝手してきました(^_^)v

フォトジェニック5.21 218.jpg

フォトジェニック5.21 230.jpg

他の参加者さんのレフも含めて、三枚使ってアップ(^_^)/

フォトジェニック5.21 338.jpg

午後

なんか基本的に、衣装チェンジ無いらしく 

用意はしてあったそうですが、少しアレンジして

フォトジェニック5.21 403.jpg

太陽の塔だっけ?

日中シンクロ
フォトジェニック5.21 409.jpg

フォトジェニック5.21 502.jpg

後ろの一般人切れんかった(>_<)
フォトジェニック5.21 595.jpg


フォトジェニック5.21 614.jpg

フォトジェニック5.21 654.jpg

フォトジェニック5.21 702.jpg

知り合いのカメラマンさん+1人 がペースで、終始4~5人のカメラマンで撮れる
なんか待ったりとした撮影でした。


無事本戦へ進出も果たした様で、良かった良かった(^_^)/

手抜きな記事で済まぬ。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに飲み足りない?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。