SSブログ

雨雨雨雨雨雨雨雨雨・・・・・・(T_T) [ミルフルール]

週末二日続けて雨雨(T_T)

時間たっぷり在ったって、なかなか部屋の片付けって進まんね(^_^;)

取りあえず、ホットカーペットをはがして、竹のカーペットにしました。

ずーーーーーーーーーーっと、EverydayカチューシャのPV流しっぱなし(^O^)/


ハァ あんな青い空 青い海で、撮影したいわわわわ(^O^)


ミルフ 二部 200.jpg

葉月のりさん 

元気玉撮りたい(>_<)



来週末は、お願い 晴れてまでは、言わないので雨降らんで(>_<)

あっ でも、日曜日夕焼け撮影できそうな撮影会行くので、出来たら晴れお願いm(_ _)m


さて、近所の中古屋のジャンクに、50mmf1.4が、在ったので、作動確認して動いたら、買ってみようかな

明らかに、落として出来た凹みが在ったので、AFがちゃんと動くがどうか?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決まったんだ(^_^;)50mm単 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。