SSブログ

7? 京? テラ? [独り言]

なんか、どうしたもんですかね(=_=)

レベル7へとか

なん京ベクレルとか

なんテラベクレルとか


かな~~~~~~~~り、頭のネジの緩い人間なので


数値の単位が変わって、見た目が変わると直ぐに騙されちゃうので、


一番始めに言ってた、単位で統一してくれないかな

1テラベクレルなら

10000000000000000ベクレルとか 0の数合ってるかな??



深刻度が、分かりやすいと思うんだけど(^_^;)


まだ一ヶ月でしょ?

以前は、スリーマイルと比較してたはずなのに、

比較対象が、チェルノブイリに変わってるし?

チェルノブイリに比べれば、被害は大したことがない様なこと言ってるけど

来月には、肩を並べたとか言わないでよね(=_=)

お願いだから、ある程度終熄のめどだけでも付けてくださいm(_ _)m

たのむよ(>_<)
11.4月 591.jpg

意味無くネコでも貼って、寝る(^_^)/
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

お名前

安心、安全、原子力Σ(゚д゚lll)
危険な状態だけど、安心なレベルです(;´Д`A

テラなんて、ハードディスクの容量の単位だと思っていた桁だけど、、、
なんか、すごいことになってますね。

1年後に、チェリノブイリの事故を
超えましたとかならない様に!
by お名前 (2011-04-14 08:04) 

さんぺい

安心、安全、原子力Σ(゚д゚lll)
危険な状態だけど、安心なレベルです(;´Д`A

テラなんて、ハードディスクの容量の単位だと思っていた桁だけど、、、
なんか、すごいことになってますね。

1年後に、チェリノブイリの事故を
超えましたとかならない様に!
by さんぺい (2011-04-14 08:04) 

さんぺい

↑さんぺいでした!(◎_◎;)
お名前さんになってしまった。
by さんぺい (2011-04-14 08:08) 

登戸一郎

余震が続いて、ニュースで

原発は、異常在りませんって・・・・・!!\(^^;)ォイ

未だに、終熄してないんですからね(=_=)


本当に、頼むよ(>_<)
by 登戸一郎 (2011-04-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眩しい(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。