SSブログ

誰? [独り言]

某掲示板より

いい写真は撮らないだろう。
構図も露出も適当すぎるし、外れた表情の写真ばかりブログに載せてる。
あれでも、昔(3年くらい前)はちゃんとした写真を撮ってたんだけどね。
下心が芽生えると余計な事ばかり始めるからダメなんだな。
プリンタを持ち込んだり、パンチラ撮りを始めたり、小道具を使わせたり。
そんなのはいいから初心に戻って良い写真を撮ってもらいたい


とっても、上から目線な書き込みどうも(=_=)

構図も露出も適当過ぎる?
外れた表情の写真ばかり?
意見合いませんね(=_=)

あれでも、昔(3年くらい前〉 
その頃のちゃんとした写真と言うのなら

全く意見合いませんね(=_=)

下心が芽生えるって(=_=)

あんたいくつよ(=_=)

プリンターは、誰にも迷惑かからんだろう?
メガネは、済まぬ 趣味だ(^_^)v


パンチラ写真って、撮ってないしな(=_=)
そもそも、大撮モデルさんちゃんとガードしてるから、そんな物撮れないだろう(=_=)

撮りたければ、そう言う所へどうぞ


なんにしても、貴方の作品が見てみたいな

全く意見合わないとは思いますけど、是非お願いしますよ。

真面目に、かまってしまった(^_^;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月のり

あらら( T_T)\(^-^ )
大変な世界ですね!

まぁ、パンチラは普通に無理でしょう。
見せパンはいていないモデルはそうそういないと思います。

写真の評価は私はカメラマンじゃないからなんとも言えないけど
せんべいさんの撮る、りなこちゃんの写真が一番好きです。
このブログからりなこちゃんのファンになりましたから☆
素の笑顔とか表情をポロっと出せるカメラマンなんじゃないかな?って思います。

プリンター?だめなの??…モデルには人気ですけどね(笑)


by 葉月のり (2011-04-07 00:45) 

登戸一郎

いいの\(^O^)いいの\(^_^;)/

モデルさんへ矛先が行かなければ(^_^)v

パンチラは、普通に無理だよね(^_^;)
まぁ 夢を抱くのは自由ですけど(^^;)

写真の評価なんて、私も何とも言えません。
人の写真をあれこれ言うほど、上手くないです。

でも、褒めて貰うと嬉しいぞ(^O^)

りなこちゃんは、結婚して(^O^)

と告白されて、いいよ(^O^)/

と即答したら、やっぱり嫌っと、降られた仲ですからv(T_T)v

プリンターは、いいんじゃない!!

私的に、重いんですけど、これからも、持って行く予定です(^_^)v
by 登戸一郎 (2011-04-07 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。