SSブログ

東写 川口グリーンセンター撮影会 [東写]

前後しますが、東写 川口グリーンセンターの記事でも

自宅で、震災の映像や、どんどん状況の悪くなっていく原発
なーーーんにも出来ないで、頭の中が、悪い状況ばかりループしてたので、
東写が、開催するとの事で、

川口は、車で15分 様子見に行ったら、参加費から、義援金出しますので、
参加してくださいと言われて、参加しました。


金 珠璃さん
東写 川口 011.jpg

東写 川口 181.jpg

久梨栖 あんこさん
東写 川口 099.jpg

東写 川口 209.jpg

東写 川口 315.jpg

東写 川口 325.jpg

東写 川口 334.jpg

東写 川口 448.jpg

安藤 亜美さん
東写 川口 536.jpg

東写 川口 537.jpg

自分撮り
東写 川口 068.jpg

東写 川口 069.jpg


大震災の三日後に、撮影会行って来ました。

なんて、暢気な記事 流石に書けなかったので、今頃載せてみました。

こんな時期に、開催は、いろいろ在ったと思いますが、

スタッフの皆さん モデルの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

製剤屋

自分撮りのが一番良かったりして (^_^;。
by 製剤屋 (2011-03-31 21:53) 

登戸一郎

正解です(^_^;)

私も、今回は、そう思います(^^;)

GH1で、マニュアル撮りより、やっぱりiAモードの方がね(>_<)
by 登戸一郎 (2011-03-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開花(^O^)最長老様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。