SSブログ

ミルフルール撮影会 チャリティー 二部 [ミルフルール]

二部

のりちゃんを撮影すると、最近7割位の確率で、天気がガラッと入れ替わります。

本人の話だと、気象庁に、電話でお願いしておくと、1時間後くらいに、変わるそうな(^_^;)


と言うことで、二部は、曇り(>_<)

二度美味しい?

予定していた、代々木公園の名物?

中央の噴水も、止まってて

広場は、何かお祭りでも在るのか?

ってくらい、人が居ました(^_^;)

慌てて、撮影ポイント変更

神沢 友美さん
ミルフ3.27 1 198.jpg

ミルフ3.27 1 259.jpg

ミルフ3.27 1 256.jpg

どうも背景の処理に困って、アップばかり撮ってしまった(>_<)

黒岩 絵里佳さん
ミルフ3.27 1 265.jpg

後半遠くへ行ってしまって、殆ど撮れんかった(^^;)

椎崎 愛梨さん
ミルフ3.27 1 177.jpg

ミルフ3.27 1 240.jpg

ミルフ3.27 1 246.jpg

太陽出ないと、本当に、アップに逃げるな・・・・

葉月 のりさん
ミルフ3.27 1 079.jpg

ミルフ3.27 1 295.jpg

ミルフ3.27 1 226.jpg

ミルフ3.27 1 270.jpg

ミルフ 3.27 2 190.jpg

ミルフ3.27 1 037.jpg

最近のマイブーム メガネッ子 カメラ女子 (^O^)

ミルフ3.27 1 282.jpg

ウインク 落ち葉飛ばしで〆
ミルフ3.27 1 340.jpg


本当に、イベントが片っ端から中止になり、仕事がイベントコンパニオンのモデルの皆さん

正直大変な時期なのに、

ノーギャラで、出演有難うございます。

主催者様も、全くの無報酬で、運営有難うございました。

くどいけど 230600円 義援金 凄い\(^O^)/

早く、原発が、良い方向に落ち着いて、まったりのんびりな撮影会しましょう(^O^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。