SSブログ

フレッシュ屋外大撮影会 葛西 2 [撮影会]

午後の部

マックで、まったりしてたら、集合遅れたので、最後の挨拶を
フレ3.20 2 189.jpg

田中 えりなさん
フレ3.20 1 328.jpg

古野 あきほさん
フレ3.20 1 395.jpg

フレ3.20 1 522.jpg

瑞田 茉莉さん
フレ3.20 1 370.jpg

フレ3.20 1 382.jpg

フレ3.20 1 414.jpg

フレ3.20 1 422.jpg

フレ3.20 1 440.jpg

これだけ、GH1で
フレ3.20 2 113.jpg


フレ3.20 1 621.jpg
ちょっとだけ、銀レフあてて欲しかったけど、まっ無理だよね(^_^;)

坂巻 唯さん
フレ3.20 1 468.jpg

フレ3.20 1 488.jpg

今回撮りたかった、もう一人だけど、組み分けの結果、数枚しか撮れませんでした(>_<)

3週間ぶりに、D300メインで撮ったけど、やっぱり、AFって楽ね(^O^)


こんな時期ですが、がんばってくれた、モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん

お疲れ様でした(^_^)/





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

椎崎愛梨

古野 あきほさん、かなり好み☆
by 椎崎愛梨 (2011-03-21 22:31) 

マーチン

花が見頃ですなぁ
我が家で満開だった梅は、今日の雨で散りましたtt
by マーチン (2011-03-21 23:44) 

登戸一郎

愛梨ちゃん が食いついたのって

稲森さんに続いて、二人目かな?

なんとなく、目元似てるかな?

日曜日よろしくね(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-03-22 00:46) 

登戸一郎

マーチンさん
咲いてたのは、この二本だけです!!

写真ってこの辺を、切り取れるからね(^_^)v

こんな良い陽気で、一般客の居ない葛西なんて、

もう一生無くって良いです!!

早く、原発だけでも、安心な状態にして欲しいです。

家の梅は、もうとっくに散りました!!
by 登戸一郎 (2011-03-22 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。