SSブログ

全東 浮間公園撮影会 午後 [撮影会]

午後の部

11浮間 午前 261.jpg

午後は誰撮ろう?

なんて迷走 最初の10分くらい一枚も撮ってない(^_^;)

一番奥で、高橋 弓さん 発見

11浮間 午後 051.jpg

流石に、ここまで引っ張ると、午前中カメラマン数から比べると 三分の一くらい?

御本人も、これぐらいの囲みの方が、落ち着く見たいです。


柴田 朋子さん
11浮間 午後 065.jpg

11浮間 午後 085.jpg

11浮間 午後 098.jpg

11浮間 午後 110.jpg

11浮間 午後 132.jpg

新人だけど、やっぱり撮りやすいモデルさんです。


羽原 なおこさん
11浮間 午後 150.jpg

狭い撮影ポイントだけど、良かったのに

後から来た爺さま達が、あっと言う間に群がり、はじき出されました(>_<)

譲り合い 思いやりの精神無いね(=_=)

桐生 清香さん
11浮間 午後 162.jpg

切り株の上から、若干のハイアングルから

少し離れていたので、目線待ちしていると、他のカメラマンさんから

そこからじゃ、声掛けた方が、良いよ!!

とアドバイスくれる人も居るから、様々です(^O^)

凜さん

11浮間 午後 173.jpg

柵越しに、この辺MFは、キッチリ合います。

あまり撮れませんでしたが、雰囲気の在るモデルさんなので、慣れてくると面白いかも

参加モデルの皆さん 役員の皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/


結局、公園の回りを、三周(^_^;)

迷走撮影会でした(^_^;)

全東自体も、迷走状態ですが、そろそろ復帰お願いしてた、モデルの件は決まったのでしょうか?


ついでに、全東は、撮影会だよね?

モデルとの記念撮影の場じゃないよね??

毎度、毎度 撮影もせず、ツーショットだけを撮りに来る、おっさん 何とかならないの??


撮影中は、カメラも構えず、ず~~~~~~と、念仏の様に、役員さんへ、

独自の理論で、ツーショットの正当性を語って(=_=)

役員さんが、『移動します!!撮影終わりますよ!!』

と言ってから、カメラ持ち出す・・・・・・・・・・(=_=)

午後は、語っては居なかったけど、撮影中

囲みの外で、相変わらずカメラ構えず・・・・・


絵に描いた様な不審者(=_=)

フレッシュも使用禁止になった公園なんだから、通報されちゃうよ(^_^;)

撮影会の楽しみ方は、人それぞれで良いとは、思うけど、

絶対論外だろう(=_=)


久しぶりに、毒吐きました!!





 







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

がのぴぃ

葉月のりさん
全東のHP更新されました。
復活したよ。
by がのぴぃ (2011-03-07 22:40) 

登戸一郎

情報ありがとうございます。

早速見てきました!!

ウォ ゴタゴタしたけど、終わりよければすべてよし??

と言うには、手際悪すぎでしたが、なんにしても、

良かった\(^O^)/

良かった\(^O^)/

by 登戸一郎 (2011-03-08 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒っ(>_<)気のせいだ(=_=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。