SSブログ

全東 浮間公園撮影会 午前 [撮影会]

全東 浮間公園撮影会に行って来ました。
11浮間 午後 002.jpg

去年は、伝説の雨撮影会だったけど、今回は、ポカポカです。

昨日に引き続き、GH1に、ニコンレンズMF撮影で行ってみました。

機材見て、気合い入ってないね?

と言われたけど、撮る気なけりゃ、めんどくさいMF撮影なんてしませんって(^_^;)

D300に、望遠付けて遠くから撮ってた方が、数倍楽です(^_^;)

高橋 弓さん
11浮間 午前 010.jpg

前回辺りから、急激に、カメラマンの数が増えて大変(>_<)

11浮間 午前 050.jpg

11浮間 午前 094.jpg

暖かいとは言え、まだ寒い中、春らしい衣装ありがとう(^_^)/

あまりに撮れないので、他へ移動

水原 みうさん
11浮間 午前 217.jpg

11浮間 午前 236.jpg

11浮間 午前 247.jpg

11浮間 午前 198.jpg
カメラマンの前ボケ(^_^;)

11浮間 午前 258.jpg

135mmf2.8 なんて、GH1に付けると、280mm単焦点

全身入れるの大変(^_^;)

散々彷徨ったあげく、馴染みのモデルを撮ってる辺り、意外と保守的なのかな??

午後の部へ続く
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

製剤屋

さんにっぱ、ですか。流石に目線貰うのも一苦労ですね。

カメラマンの前ボケ、面白いですね。
コンテストに応募してみたら案外って、無いか (^_^;。
by 製剤屋 (2011-03-08 19:47) 

登戸一郎

意外と使えますよ(^_^)v

流石に、全身入れようとすると、無理在りますけどね(^_^;)

コンテスト出すとしたら、

題名は 何にしましょう?

人垣? 隙間産業? お願いどいて? なんだそりゃ\(>_<)
by 登戸一郎 (2011-03-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。