SSブログ

地下迷宮へ [写真]

昼休みに、インフルエンザの予防注射行ってきました。

市内でうてば、安いんだけど、昼休みに間に合う最寄りの病院は
隣町 ちょっと高めだったけど、仕方ないね(^^;)

これで、今年もなんとか乗り切れるかな(^O^)

今年もやって参りました。

首都圏外郭放水路 特別見学会 13日 

放水路09 087.jpg

スローシャッターで、撮ると、意外と一般の人消せるんだよね(^_^)

ここで撮影したいな!!

まっ許可は下りないので、普通に、一般客と混じって、ゲリラ撮影ですけどね(^_^;)

誰か、モデルさん募集(^_^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビバ・くらぶ撮影会2富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。