SSブログ

レンズ沼 [独り言]

特に買う気は無かったけど、駄目元で交渉中

ニコンAF-S VR Zoon Nikkor ED 70-200mm F2.8G

10503510224 (1).jpg

228000円

家電ショップなので、一眼レフより、コンデジ、一眼レフも、セットレンズくらいしか売れない売り場で

このままの値札付けて、4年前に、オープンした時のまま、絶賛ガラスケースに展示中(^_^;)

もう、型落ちの展示品だから、半額にならない??

と店員さん捕まえて、交渉(^_^;)

その日は、レンズ担当が居ないって事で、そのまま退散したけど

今日は、映画見に行くついでに、再度交渉

前回担当者に聞いておくって事だったので、その辺を伝えてみたら、 198000円との事・・・・・・

話にならん(=_=)

4年展示品で、型落ちにそんな金出せるか!!!

と、最近の中古の相場は、15~16万円ってところだぞ!!!

と言ってみたら、問い合わせに

なんか、あっさりと、その辺の値段に、値下げ(^^;)

お客様の予想値段は?

と言われたので、半額!!!

と、再度、むちゃぶり(^_^)/

上演時間が迫ってきたので、この辺で、実弾もあるわけでは無かったので、
改めて交渉するって事で、帰ったけど、交渉の持って行き方で、13万円くらいにはなるかもな(^_^)

今使ってる、直進タイプ直感的に扱えるので、
非常に使いやすいレンズですが、なにしろ古いレンズなのでね(^^;)

欲しいな (>_<)






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Takenzen

さすがに半額はむちゃだと思いますが~
13万でもお買い得なんじゃないっすか?

今が買い時ですよっ!!
...と背中を押してみる^^;;
by Takenzen (2010-05-07 23:18) 

登戸一郎

なんて悪魔な囁きするんですか(^_^;)

確かに、半額は、無理だけどね(^^;)
短時間で、19万が、16万前後まで行ったので
4割引を目指します(^_^)/

来週、15万くらい貯金下ろして、実弾勝負してみますかね(^O^)

そろそろレンズ沼も、底へ着いたと思ってたんですが、

二段底って言うか、やっぱり底無しなんですね(^_^;)
by 登戸一郎 (2010-05-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PCゲームフェスタガンプラ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。