SSブログ

祝・契約(^_^)/ [撮影会]

冠には、届かなかったけど、 葉月のりさん 全東モデル契約おめでとう(^_^)/

葉月のり3部 007.jpg

なんかいろいろ書きたいこと在ったけど、どうもまとまらないや(^_^;)



今年も一年よろしくね(^_^)/
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

葉月のり

えへへ^^
照れますな。。。。

せんべいサンありがとうございます☆
昨日はなかなか良い体験をさせていただきました!

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

いつか子供や孫に見せたい「頑張ってたんだよ~~」っていう写真。もっともっと増えるんだ・・と思うと
これからの作品が楽しみです。

がんばろ~~☆
by 葉月のり (2010-02-22 23:27) 

マーチン

祝! よかったねぇ
昨日お渡しした写真はアップロード確定ですがぁ
しばらく保留。。。
by マーチン (2010-02-22 23:50) 

登戸一郎

のりちゃん

全東に参加していると、飛躍的に写真の枚数が増えると思いますよ(^_^)/

写真箱を用意しましょう(^_^)/

そのな中で、埋もれない個性を出して撮りたいと思います(^_^)/


マーチンさん
数少ない組織票に、早々に賛同していただきありがとうございますm(_ _)m

本当に確定していた票って、私含めて3票でしたから(^_^;)
by 登戸一郎 (2010-02-23 23:01) 

葉月のり

マーチンさんありがとうございます^^
お写真もみうチャンから受け取りました☆これからもどうぞよろしくお願い致します♪
(せんべいサンのブログから失礼しました><w)


せんべいサン。。。すでに写真BOXはもぅいっぱい!!
ドンキで見た可愛い大きな箱を買ってこようかな♪
せんべいサンの写真大好きなのでバシバシ頼みます。
孫にまで見せるので・・・いや機会があれば曾孫にも・・・・ひとつ頼みますよ☆
by 葉月のり (2010-02-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニャンコの日雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。