SSブログ

全東 浅草撮影会 [撮影会]

午前中 地元のイベントで、45㎏の餅つき(^_^)/

15万円の売り上げ(^_^)/

私には、一銭も入らないんだけど(>_<)

終わってから、全東 浅草撮影会へ参加

午後の部

はなえさん
09全東 浅草 105.jpg

久しぶり(^O^)

水原みうさん
09全東 浅草 054.jpg


花梨さん
09全東 浅草 219.jpg



一番苦手な撮影ポイントで、一番苦手な、標準ズーム一本で行った私がバカでした(>_<)

寄れません(>_<)引けません(>_<)

グズグズです(^_^;)

09全東 浅草 318.jpg

内蔵ストロボじゃ、元気玉も(>_<)

やっぱり、装備は持って行かないとね(^_^;)

終わった後、全東の送年会(^O^)

09全東 浅草 333.jpg

普段なかなか話の出来ないモデルさんと酒飲みながら話せて楽しい(^_^)

思わずのりで、はなえさんとツーショット撮って貰ったけど・・・・・・・・(^_^;)

鼻の下伸びてるな(^^;)

自分(=_=)

勝手な裏テーマで、カメラマンさんとの交流なんて考えてたのですが、

どうも、基本的に人見知りなので(^_^;)

ついでに、B型いい加減人間なので、なんとなく会話して、

あっ そう言えば、あの人誰だった??

ってのが、非常に多い(^_^;)

すいません こんなんでm(_ _)m

楽しい時間は直ぐに過ぎる(>_<)

帰る頃には、綺麗なライトアップ
09全東 浅草 338.jpg

09全東 浅草 362.jpg

出来たら、この時間に、ナイト撮影会とかやりたいもんだ(^_^)/







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Takenzen

お疲れさまでした~
内臓ストロボでも元気玉にチャレンジするあたり,さすがですね.

送年会,楽しそうですね.来年は参加したいです.

by Takenzen (2009-12-07 23:36) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^_^)/

チャレンジと言うより、無謀(^_^;)

送年会は、楽しかったです。

はなえちゃんとお酒が飲めたし(^_^)

りなこちゃんに、オレンジの個撮来いと上から目線な営業(^_^;)

なかなか予約取れないじゃんと弱音を吐けば

ツインテールになっても良いよって・・・・・・・!(^^)!

良し(^_^)/

がんばってみるか(^_^)/(^_^)/

完全に、ツインテールスキーが確立してしまいました(^_^;)
by 登戸一郎 (2009-12-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。