SSブログ

コンテスト [撮影会]

なんか、ポイントで、A4プリント出来たので

試しに、何枚かプリントしてみました(^_^)v

09.3月 266.jpg

応募用紙って、面倒(>_<)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

柳沢君

応募用紙めんどくさいです。
自分は、応募用紙をコピペで花子に貼り付けて、画層を変えて必要事項を
記入。印刷して切っています。画質は落ちるけど、十分に読めます。
作品の送り先も、花子でA4で印刷して、切り取って貼っています。

3連休。浮間公園と臨海副都心の写真の整理でもしますかね。
#露出がバラバラ。オートブラケットで振っているのですが、まだダメ。
 修行が足りない事を痛感しています。


by 柳沢君 (2009-03-20 00:01) 

登戸一郎

丁寧なコメントありがとうございます。
一応手書きしときました。

送り先ってのも、どうせ次の撮影会行くんだから
受付で、預かってくれたりはしないですかね??
そうすれば、楽なんだけど(^_^;)


by 登戸一郎 (2009-03-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝動買い警報(>_<)雨天決行?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。