SSブログ

ポートレート撮影会 [撮影会]

昭和記念公園へ撮影会に行って来ました。
モデルさんは
コダック撮影会 午後 337.jpg
ちゃんと撮らないとお仕置きよ(^_^;)
コダック撮影会 午後 348.jpg
午前中の集合写真は、スタッフやな色々写ってたので、午後だけ
手前から、小泉みゆきさん 小池理恵さん 星野茜さん みゆこさん

天気は、着いた途端小雨が降り出すくらいどんより(^_^;)
紅葉は綺麗だったんだけどね。
参加者は、約100人前後だったんでしょうか?

みゆこさんと小池理恵さん 小泉みゆきさん星野茜さんで、二手に分かれて、先生が着きます。

小泉みゆきさん
コダック撮影会 午後 118.jpg
コダック撮影会 午前 143.jpg
コダック撮影会 午前 065.jpg
コダック撮影会 午前 256.jpg
コダック撮影会 午後 078.jpg
コダック撮影会 午後 174.jpg
展示会などでは、良く撮らせて貰ってるけど、ちゃんと撮影会撮ったの始めて
広角で撮りたかったけど、やっぱり囲みになっちゃうから、バストアップが多くなってしまった(^_^;)


星野茜さん
コダック撮影会 午前 272.jpg
コダック撮影会 午後 060.jpg
コダック撮影会 午後 278.jpg
初めて撮らせて貰ったけど、可愛い(^_^)

結局 みゆこさんと小池理恵さん撮らなかった(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

T-T.N

こんばんは。
みゆきちやんのブログから来ました。よろしくどうぞ。
タテの1枚目、いい感じの光ですね!
私ももう少し外で撮るやうにしようと思ひました。
それでは、また。
by T-T.N (2008-11-21 03:35) 

登戸一郎

初めまして
ブログ見させていただきました。
やっぱりキッチリ撮っている人は違う!!
私の様な、野良カメラマンはスタジオは敷居が高いです(^_^;)
でわでわ(^O^)
by 登戸一郎 (2008-11-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ってしまった(^_^;)日中シンクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。