SSブログ

第五回オールスターチャリティースーパークロス [レース]

第五回オールスターチャリティースーパークロスに行って来ました。
一日目から張り切って行ったけど、午前中練習
午後はチャリティーレースなのね。

練習走行って言ったって、迫力在ります。
チャリティークロス その一 027.jpg
チャリティークロス その一 053.jpg
最近ポートレートばかりで、連射が腐りそうなので、ここぞとばかり連射(^O^)
天気は良かったけど、風が強くホコリっぽい(>_<)
レンズの選択失敗したけど、交換できない(>_<)
明日は、タムロン18-250mmをホコリ対策施して、それ一本で行くかな!!
以前は、土埃が凄かったけど、コースにウッドチップ敷き詰めてあって、快適!!

色々なカテゴリーが有り
チャリティークロス その一 115.jpg
??
遠近感が??
チャリティークロス その一 116.jpg
モトクロスレースのマスコット??
私は知らないけど、かなり有名な選手が被ってるそうで、普通に早くて、子供に優しい
けど、悪戯好きです。

毎回思うけど、バイクって飛ぶんだよね(^^)
チャリティークロス その一 246.jpg
チャリティークロス その一 254.jpg
チャリティークロス その一 336.jpg
無人のバイクが飛んできたり(^_^;)
チャリティークロス その一 383.jpg
飛びます(^O^)飛びます(^O^)

さて、明日は、今日の様にのんびり行くと、渋滞して、肝心なレース見逃すので、
5時起きかな(^O^)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

84

無人のバイクを飛ばした本人です。
ナイスタイミングですね。
僕のブログにも使わせてください。
by 84 (2008-11-04 21:54) 

登戸一郎

怪我は在りませんでしたか??
ナイスタイミングと言うより
奥のジャンプを撮って居て、偶然なんです(^_^;)

どうぞ使ってください(^_^)v
by 登戸一郎 (2008-11-05 01:01) 

84

怪我は右肩くらいですかね・・・。
痛みは今もありますけど脱臼とかではないので大した事ないです。
ご心配していただきありがとうございます。
by 84 (2008-11-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チケットゲット本日も晴天なり(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。