SSブログ

がっぽり!祭りだ!大復活! [展示会]

アミューズメント・エキスポで、一番賑やかだったステージ

AMIブース がっぽり!祭りだ!大復活!ステージ!(^^)!!(^^)!!(^^)!

以前撮影会で、撮ったことのある、小田あさ美さん

なかなか激しい踊りだけど、無難にこなしてました(^_^)

本人かなりマイペースだった記憶があるので、踊り大変だったろうな(^_^;)

明日 アップヒルで、撮影会があります。

http://www.up-hill.com/event/

伊藤えみちゃんとお馴染みの二人なので、撮りに行きたいけど、明日は仕事で行けません(>_<)

激しい踊りで、撮ってたら、

撮るつもりなかったけど、これはこれで、良く撮れたので載せてみます(^_^;)

内心もう一歩下がれと思ってたんだけどね(^_^;)

少し引きで撮ってみたけど、ここまでが限界(>_<)

相方は、山本早織さんだったかな

もう一人、小泉麻耶さん

一度、小田あさ美さんを撮りに行こうと思ったら、相方が、小泉さんで、定員オーバーで

撮れなかったんだよね(^_^;)

実物見たら、分かる気もする(^_^;)

ついでに、こんな迷惑な人も

最前列で、ローアングルから、延々ビデオ撮り(>_<)

明らかに、趣味の域をを逸脱した機材で撮ってます。

ステージが終わってから、速攻で、マネージャーさんに連行されました(^_^;)

画像確認の画像をチラッと見たけど、没収だろうね(=_=)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。